【トイレの心配せずに】ビールが飲める

バス旅行でビールが飲みたいけれど、頻尿だから我慢していた。

せっかくの旅行なのにビールが飲めないストレスから開放されたくて、Mr.ユリナーを購入。

《購入前・購入動機》

 トイレに頻繁に行く(頻回)で遠くへ出かける旅行やドライブなどに困っていた。せっかくのバス旅行なのにトイレが近くなるのでビールが飲めないのは残念。頻尿で困るのは、外出先でトイレが無いか有るのか、いつも気になること。バス旅行だけでなく船釣に行ったときも、トイレに困るので、前晩から水分を相当控えているのでとてもストレス。尿取りパッドを進められて仕方なしに使っているが気持ち悪いし、交換の尿取りパッドが荷物になるので負担。そして使い終わったオムツや尿取りパッドはゴミになるし、捨て場所が困る。臭いを気にしているし、恥ずかしい。自尊心も尊厳もあったもんじゃない。

 そんな中、友人からズボンの中に隠せるトイレがあると聞いて、面白そうなので購入してみた。

頻尿なので外出中はトイレの事で頭がいっぱい

《購入後・感想》

 商品が到着し、早速自分で装着してみるが、今までに無い新しい発想のせいか、よくわからなかった。フィッティングの方法をメーカーに問合せして試行錯誤しながら使ってみた。今は、Mr.ユリナーの専用ガーターと専用サポーターを購入し、問題なく使えて満足している。散歩は、ご覧の住所の通り超田舎なので、木陰で立ち小便。電車・バス・車・釣りで使用している。

 旅行中にトイレを気にすることなく、好きなだけ水分を摂れるし、頻尿を気にしないでビールが飲めるようになって、ほんとうにありがたい。

《工夫点》特になし。Mr.ユリナーの専用ガーターと専用サポーターで安定感が増した。

収尿器【Mr.ユリナー】の商品説明、オプション品はこちらをクリック(参照)してください。

(前立腺肥大の影響による頻尿・過活動膀胱に悩む男性 より)

カテゴリ: #ビール頻尿 #ビールを飲むとトイレが近くなる

 

2018年04月16日