トイレに行けない卒業式の来賓で呼ばれ

卒業式の来賓で呼ばれたものの、頻尿・尿失禁が心配です。

卒業式の時間が長いので、おむつの代わりに集尿器を探していた

《購入前・購入動機》

 卒業式の来賓で呼ばれているが、式の時間が長いうえに、トイレに途中で席を立つわけにはいかない。対策として「おむつと尿取りパッド」以外に何か良いものがないのか?と、インターネットを探していたところ、コンドーム式の集尿器やレシーバー式の集尿器があることを知りました。何を買おうか悩みましたが、イチモツが小さいので、コンドーム式は不安だったし、締め付けられるのは嫌だったので、Mr.ユリナーに決めました。もともと、前立腺肥大の手術をしたこともあって、その後遺症で一時的な尿漏れと頻尿の悩みを抱えていました。

前立腺肥大の術後の後遺症で尿漏れ・頻尿に悩む

《購入後・感想》

 自宅で試しに装着して、おしっこをしてみるなど、入念に練習した後、いざ本番の卒業式で装着しましたが、結局使いませんでした。これからもこういった、席を外せない時は、Mr.ユリナーを装着していきます。ありがとうございました。例えば映画館などの劇場、歌舞伎など行ったときにも重宝するかもしれません。

《工夫》特にないが、自宅で練習したので安心感が増した。

(頻尿だが長時間トイレに行けなくて心配な男性 より)

カテゴリ: #頻尿トイレ対策 #頻尿予防策 #トイレに行けない環境

2018年03月15日