ビジネスマッチングwithかながわ8信金

こんにちわ!朝日産業医療機器事業部です。こちら、横浜よりレポートいたします!

大さん橋ホールからの景色

横浜市といえばみなとみらい・横浜赤れんが倉庫!でしょうか。。。今日はその近く「大さん橋ホール」で神奈川県8信用金庫(横浜、かながわ、湘南、川崎、平塚、さがみ、中栄、中南)が、合同で開催する「第6回ビジネスマッチングwithかながわ8信金」に参加しております!

第6回 ビジネスマッチングwithかながわ8信金画像1第6回 ビジネスマッチングwithかながわ8信金画像2

日頃から信用金庫様との取引のある企業様が参加し、ビジネスチャンスを見つけるきっかけを作るこちらの展示会。昨年同様に、来場者多数!昼ごはんを食べる時間も無く、皆さん熱心で熱気にあふれています。

弊社は頻尿対策や尿漏れ対策に使った事例をご紹介しながら、男性用装着型集尿器Mr.ユリナーとダンディユリナーを紹介しております。また、日頃から仲良くさせていただいているラクーンステッキも展示中です!

天気の暑さに負けない、皆様からみなぎる熱意。わたくしもお応えできるよう、対応中でございます!

それでは皆様の来訪をお待ちしております!

展示会概要はこちらをクリック

2018年06月07日