東京福祉用具展示会に排泄用具展示中!

5月26日(土)本日は、販売店様の展示会in東京に出展中でございます。

出展させていただくのは、これで何回目?というくらいお世話になっている展示会。

頻尿対策Mr.ユリナー東京展示会5月

集尿器の[Mr.ユリナー]は、私どものトレードマークとしてマネキン君(ユリナー君)は欠かせません。このマネキンも私と一緒に全国津々浦々。旅をしております。かれこれユリナー君が誕生してから2年が経ちます。販売当初に比べると、ユリナーを提案していただいた販売店様が来訪いただいたりと、徐々にファンが増えていることを実感いたしますが、半数以上の来訪者は「始めて見る!」とおっしゃっていただき興味深々。まだまだ宣伝に努めないといけないな~と・・・感じました。

装着式集尿器ダンディユリナー

兄弟分の商品「ダンディユリナー」は、2017年の12月に産学官連携で開発し、発売を開始した寝たまま排尿できる装着式集尿器。おむつに代わる選択肢の新たな選択肢として、注目いただいております。

夜間に排尿介助のため、何度も起こされる介助者(奥さん)の解決策事例や、皮膚が弱くおむつかぶれ等で悩んでいる方の解決事例など、モニタリング資料をもとに、皆様へご紹介させていただいております!

食べること、寝ること、動くこと。これも大事ですが、忘れてはいけないのが出すことのケア。

おむつが楽だからと言っても、俺はおむつはしたくない。トイレに行くのが面倒であっても、おむつはしたくないと、力説していただいたKさん、話が盛り上がりすぎてついつい30分も話してしまい申し訳ございませんでした・・・。ダンディユリナーの使用感のフィードバックをお待ちしております!

今後とも何卒よろしくお願い致します

次回は、6/16-17で同じく東京で会いましょう!

2018年05月26日