みえ福祉用具フォーラム2018のこと

介護ロボット|介護用おむつセンサー・Behomeスマート自動採尿器を
展示いたしました

こんにちわ!昨日の2018/11/09に開催された「みえ福祉用具フォーラム2018」に出展させていただきました。

みえ福祉用具フォーラム2018

ご来訪いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

介護用おむつセンサーとは?

おむつが濡れるとスマホに記録・通知をしてくれるアイテムです。

介護用おむつセンサー

例えば排泄のパターンを読み取るような排尿日誌(排泄チャート)をつくりたい方、また褥瘡などの問題や皮膚トラブルの問題になる原因で「おむつをすぐに交換しなければならない方」にお薦め。またオマケの機能としては、センサーとスマホが約30m以上離れるとスマホに音で知らせてくれる「徘徊検知機能」があります。

勉強にきてくださった学生さんたち、その先生も「おむつの中の状態をスマホで見れる次代になったんだ~」などと感動していただいてありがとうございます。

また、Behomeスマート集尿器につきましても、尿瓶を使っているけれど、こぼしてしまう方に好評をいただきました。くれぐれも、デモ機でお試しいただいてからの販売となりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

みえ福祉用具フォーラム2018に排泄用具を出展しました

来年もチャンスがあれば是非出展したいな~と想った1日でした。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリタグ: #排泄用具 #尿瓶 #みえ福祉用具フォーラム2018 #三重県介護展示会

2018年11月10日