茨城山新ホームセンター|Mr.ユリナーマネキン登場

茨城県ホームセンター

こんにちわ。

如何お過ごしでしょうか?

5月に入ったというのに、今日は気温が低くてトイレが近くなってしまう・・・

そんな事は心配不要のMr.ユリナー君の新作マネキンが入荷したとの情報をいただき、はるばる茨城県へ。

行ってみると、私の足の長さは1.5倍くらい・・しかもナイスな体型。

白色マネキンはミスターユリナーの専用ガーター・専用サポーターが際立って、これまたカッコイイ!ということで思わず写真におさめてしまいました。ちょうど、前立腺癌の術後の後遺症尿漏れに悩んでいるお客様が興味を持っていただいたので、ご説明させていただくと、どうやらそのお客様は毎月のおむつ代に1万円近く使っている・・とのこと。おむつはディスポで便利な一方、ゴミが増えて仕方ないとおっしゃっていました。Mr.ユリナーは恒常的にでるゴミの削減にもなりますので、地球環境にも優しい!などと、力説してしまいましたよ・・・。興味をお持ちいただいたお客様、貴重な時間をいただき、ほんとうにありがとうございました。こうやって一人ひとり出会いを増やして、ユリナー君のファンを繋げていきたいものですね。

これからも集尿器Mr.ユリナーダンディユリナーをよろしくお願い致します!

話は変わりますが、昨日は静岡県で日常生活給付金(収尿器)の対象という事が確認できました。日常生活給付金を利用して収尿器(Mr.ユリナーダンディユリナー)のお求めをご検討の方は、お住まいの市区町村障がい福祉課までお問い合わせくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い致します

2018年05月10日