終了|福祉機器展(長野県下諏訪町)に出展します

『福祉機器展(in 長野県下諏訪町)』展に出展!

このたび、2019年10月に長野県下諏訪で開催される福祉機器展2019に出展することとなりましたので、ご案内申し上げます。

 

日時:2019年10月11日(金)、12日(土) 9:00-17:00

場所:下諏訪体育館(長野県諏訪郡下諏訪町西鷹4611-11)

下諏訪体育館

 

長野下諏訪福祉機器展 ダンディユリナー

展示予定品(排泄用具)


1.男性用集尿器「Mr.ユリナー」

ズボンの中には、いつでもトイレが!? トイレを気にせず気軽に外出することができるアイテムです。
朝日産業のエースです(笑)

トイレを気にせず外出できる集尿器Mr.ユリナー

 

 


2.男性用集尿器「ダンディユリナー」

カップ装着型の集尿器。 夜間の排尿ケアにお困りの方、夜間多尿の方に。

寝たままベッド上で排尿できる集尿器ダンディユリナー

 


3.介護用おむつセンサー

おむつが濡れているのか、その都度おむつを触らなくてもスマホで確認できる!

おむつが濡れると通知するセンサー

 

ご多忙のところ大変恐縮ですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 これからも、皆様の声を聞きながら新商品の開発・改良に取り組んで参りますので よろしくお願いいたします。

 


福祉機器展2019来訪ありがとうございました!

2019年10月11日(土) 長野県の下諏訪体育館で開催された福祉機器展2019におきましては、運営スタッフや出展社メーカーさん、そしてなにより来場者の皆さん、大変お世話になりました。

最もご興味と問合せをいただいた、寝たまま排尿できる収尿器「ダンディユリナー」につきましては、地元の販売店さまを通して貸出機の準備がございます。詳しくは、お近くの販売店へお問合せくださいませ。

長野県 下諏訪展示会 展示風景

 

今年の長野福祉機器展は、台風の影響により1day開催となりました。台風が迫るなか、たくさんの方に来訪いただき、大盛況でした。

来年も行きたいなぁ~!

これからも、皆様の声を聞きながら新商品の開発・改良に取り組んで参ります。

よろしくお願いいたします。

2019年10月13日