トイレを気にせず外出できる商品をdiyショー2019に出展します

 

高速道路での渋滞中の尿意・・・

バス旅行での途中の尿意・・・

漏らしそう、急にきた尿意・・・

頻尿我慢

 

やっと、たどり着いたトイレは渋滞中で、待ちきれない!やばい!漏れそうだ!

 

皆さん、1度は、こういった外出中の「おしっこを漏らしそう」になった経験はありませんか?

 

もちろん、何を隠そうこの記事を書いている私も、富士サファリパークのパーク内の車内で急にトイレに行きたくなり、

動物の写真を撮る楽しみよりも、襲われる尿意と戦いながらゴールを目指した経験があります!

また、高速道路を運転中に、トイレは次のパーキングエリアまで大丈夫だろうと思って、その場のPAをスルー。 スルーしたとたんに、尿意に襲われるが、次のパーキングは20km先(泣

こういったように、誰もが経験することでしょう(笑

でも、「Mr.ユリナー」を使えば、外出中の急な尿意を心配する必要はありません!

ズボンの中に小型トイレ

 

「Mr.ユリナー」とは、ズボンの中に忍ばせておく小型トイレ。新しいジャンルの商品です。

 

もともと、外出中のトイレに困った74歳の方が考案されたのが「Mr.ユリナー」なのですよ。

こちらの商品は、頻尿の人だけではなく、警備員や高所作業者、カメラマンなど、その場を離れることができない方々にも利用されている小型トイレなのです。

最近では、ホームセンターでも取扱いが増えているので、ホームセンターや雑貨店への全国展開を目的として

幕張メッセで開催されるdiyショー「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」に出展しますよ!

diyショー

 

diyショー「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW」とは

ホームセンター、DIYに係る商品全般のメーカーが一同に出展する全国最大のホームセンター関連展示会です。

ホームセンターや雑貨のバイヤーだけでなく、DIY好きな一般ユーザーも来訪されます。

工道具・工具、金物、補修財、塗料・塗装用品、電気用品・照明器具、家庭電化製品、水周り用品、作業用品・衣料、キッチン用品、日用消耗品、インテリア・収納用品、ペット用品、ホビー・・・

あー、挙げきれないほどのジャンルが集まっているから、1日あっても足らないくらいです!

要は、メチャクチャ大きなホームセンターが幕張メッセに、3日間だけオープンするということですよ。

当日は、メーカーの担当者も展示ブースに立会いしていますので、普段のホームセンターでは聞けない商品の細かなことまで教えてもらえます。

また、展示だけでなく、メーカー協賛の体験型イベントも開催されておりますので、男女問わず家族や友達と一緒に遊びにきてくださいね!

diyショー 開催概要

日にち:2019年8月29日(木)、8月30日(金)、8月31日(土) 3日間
時間:9:30-17:00
場所:幕張メッセ

尿漏れトレーニング

 

弊社では、「Mr.ユリナー」だけでなく、尿もれをトレーニングするクッション「もれトレ」や、お出かけに便利な小さくたためるステッキ「てのひら」を展示します。

皆さんの来訪を心より楽しみにしております。来訪の際には、是非、弊社のブースへお立ち寄りください!

このページを見たよ!と言っていただいた方には、プレゼントを用意しておりますよ~

カテゴリタグ: #トイレ気にしない #外出中のトイレ #急な尿意の対策 #ホームセンターショウ

2019年08月17日